幹部挨拶

主将 #1 DL 亀山佑侍

いつも応援ありがとうございます。

昨年度は皆様の応援やサポート、選手の努力のおかげでリーグ優勝する事ができました。本当にありがとうございました!
私は2011年 (当時X1)に入部してから8年が経ち、その間ブルザイズはX1とX2を経験しました。

大好きだった先輩達も多くが引退し、気付けばほとんど後輩となり、昔話はもうできません。入部した時の X1に戻った今年、主将の私の使命はブルザイズの歴史上一番強いチームを作ること。

後援会の皆様やOB、現役選手の関わりがある人には「ブルザイズは本当いいチームだ」「本当に強くなった」と言われるよう、そしてシーズン終了時の結果にもこだわって日々精進したいと思います。

是非お気軽に試合会場にお越し下さい。一生懸命闘い、熱い試合、そして勝利をお届けします!

副将 #52 LB 中島聡司

本年度副将を務めます中島と申します。
ブルザイズに入って2年目と歴は浅いですが、熱いハートでチームを牽引して参ります。
また、社会人としての日々の行動から、他の選手の見本となるような選手であり続けます。
私たちは恵まれた環境でアメフトをやれているわけではありません。また単にチームにぶら下がってアメフトをするだけでなく、全員が自ら主体的に行動するチームを目指し、副将としてチームの柱になりたいと思います。
プレー面でも今年は進化の年にします。自身のストロング、ウィークポイントを見極め、集中的に強化していき、ビッグプレーで観客を湧かせてチームを引っ張ります。
最後にブルザイズを応援して下さる全ての方に感謝し、今シーズン精一杯努力して参りますので、より一層のご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

副将 #78 OL 後藤将友

今年度から副将になりました後藤です。
昨年は念願の優勝からXリーグへの昇格を果たし、チームとしては最高の結果で終わりました。しかし、オフェンスとしては改善点も多く、小さい課題も残るシーズンだったと思います。

だからこそ伸びしろも大きく残っており、まだまだ成長する事ができると思っております。成長し続けるチームとして、観客の皆様を試合のたびに驚かせることが出来るようにオフェンス一丸となってタッチダウンを目指します。
応援よろしくお願いします!!

副将 #14 DB 山岡祐輔

副将の山岡と申します。
ありきたりですが、今年は気持ちで負けないチームにしたいと思います。2年振りのX1挑戦で格上との試合が続きますが、選手一人ひとりが目の前の相手に臆せず怯まず立ち向かう、強いブルザイズを実現させたいです。

私はどんな強豪が相手でも勇猛果敢にプレーし、チームに勇気を与える事で副将としての責務を果たします。是非スタジアムへお越しください!最後に、ファンの皆様の支援のお陰で、思う存分好きなアメフトに打ち込める事を心より感謝します。