幹部挨拶

ヘッドコーチ 大村 聡一郎

いつもブルザイズ東京をご支援いただき誠に有難うございます。
今季25名の新人選手を迎え、2018年リーグ戦に挑みます。
新しい戦力も加わり、昨年とは全く違うチームなりますが、変化を恐れず新しいシステム・体制でチャレンジし続け、一戦一戦・1プレー1プレーに集中し、X1昇格に向けて全力で戦ってまいります。
また、一試合一試合強くなっていくために、日々の練習を大切に取り組みます。
観客の皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、チーム一丸となり最後まで戦ってまいりますので是非試合会場までお越しいただき、温かいご声援をよろしくお願いします。

主将 #1 DL 亀山 祐侍


昨年、後一歩のところで昇格を逃しとても悔しい思いをしました。
入替戦のスタンドを見れば相手チームの倍以上もいる観客がいて、絶対に負けてはいけない。応援している皆様に勝利で恩返しなければならないと思い新チームで出発しました。
今年のチームスローガンは、【FAMILY】
他のチームよりも、幅広い年齢層、職種の選手が一人一人役割を持ち、家族のような絆を持ったチームを作りを目指し、勝利をもぎ取りに行きます!
皆様の応援が選手の力になります!ハツラツとしたプレーを是非試合会場でご覧ください

副将 #88 TE/WR 水越 湧大

大量の新人が入り、オフェンスチームはより層が厚くなりました。
春からの取組が結果に出始めています。
見所は力強いランプレイと要所でのパスプレイです。
レベルアップしたオフェンスラインのブロックにご注目ください!
着実な得点を重ね、必ずチームを昇格に導きます。
応援よろしくお願いします!

副将 #6 DB 渡会 正明


今年のディフェンスは春の早い時期から新人選手が加入したことでチームの完成度を高める期間を長くとることが出来ました。
注目は『寄り』と『フィニッシュ』。ボールキャリアーに何人も群がる様子と気持ちを前面に出したタックルに注目ください!
攻めのディフェンスでチームを勢いづけ、必ず優勝・昇格します。是非スタジアムで応援お願いします!